病院/医院 オーダーメイド・クリニックKUMAGAYA

内科,美容外科

【医院からのメッセージ】

体の内と外からの健康と美しさを求める人をサポート。東洋医学も取り入れたクリニック
オーダーメイド・クリニックKUMAGAYAは熊谷市筑波の美容内科です。体が持つ力を引き出し、健康で美しい毎日を過ごしていただくため、東洋医学を取り入れて体の内側と外側から整える医療を提案しています。

当クリニックの特徴は、ホテルの中にあり、ホテルの高級感や非日常感の中でゆったりと診療が受けられることです。クリニックの内装もホテルのようにくつろぎを感じていただけるつくりにしました。ワーケーションとしてホテルに滞在しながらテレワークを行う人に疲れを癒やしていただいたり、宿泊しながらファスティングなどを行って体の調子を整えていただいたりと、立地を活かして様々な試みを行っています。

当クリニックはJR高崎線熊谷駅より徒歩約5分の場所にあります。提携駐車場があるのでお車でご来院いただくこともできます。提携駐車場をご利用の方には、当クリニックで駐車券をお配りしています。
                      

〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-99-1キングアンバサダーホテル熊谷2F

TEL:

048-577-8027

最寄り駅:

熊谷駅北口徒歩5分

10:00~18:00

休診日 年末年始
※完全予約制・当日予約可

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図