病院/医院 亀有内科・呼吸器クリニック

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

呼吸器疾患全般を専門とし、地域のかかりつけクリニックとしてお体の不調に幅広く対応
「亀有内科・呼吸器クリニック」は、葛飾区亀有にあります。呼吸器内科では、ぜんそくやCOPD(慢性閉塞性肺疾患(まんせいへいそくせいはいしっかん))、睡眠時無呼吸症候群などの呼吸器疾患、内科では発熱などのかぜ症状から生活習慣病まで幅広く診療しています。

当クリニックでは、日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医、日本内科学会認定 総合内科専門医の資格を有する院長が診断・治療を行います。専門性を活かした医療を提供しながらも、地域のかかりつけのクリニックとして、特定の領域に限定せず、お体の不調のご相談はどんなことでも対応するプライマリ・ケアに力を入れています。必要に応じて、連携している医療機関をご紹介させていただきます。

当クリニックは、JR常磐線「亀有駅」南口より徒歩約7分です。近隣には大型ショッピングモールがあり、お買い物のついでに受診していただけます。また、患者さまに不安なく受診していただけるよう、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策にも努めています。親身で丁寧な診療を心がけておりますので、お悩みの症状や健康上の不安がありましたら、まずはご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-37-17メディク関東ビル2階

TEL:

03-3602-1159

最寄り駅:

亀有駅南口徒歩7分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診:木曜・土曜午後・日曜・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図