病院/医院 おおくぼ消化器内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内科・消化器内科を専門とする医師が、早期発見・早期治療はもちろん、予防診療にも対応
おおくぼ消化器内科クリニックは、横浜市鶴見区鶴見中央にある内科・消化器内科です。「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を持つ院長が診療を行っています。

当院が特に力を入れているのは、胃・大腸内視鏡検査をはじめとした消化器疾患の診療です。内視鏡検査は、経鼻内視鏡にも対応しており、鎮静剤を用い、できるだけ苦痛を抑えるよう心がけています。早期発見・早期治療のためにぜひご利用ください。そのほか、ピロリ菌検査や便通異常、生活習慣病の治療、B型肝炎、C型肝炎、胆石・ポリープの検査といった肝胆膵治療にも対応しています。かかりつけのクリニックとして幅広い症状に対応していますので、「血圧やコレステロール値が高い」「胃のもたれや胸やけを感じる」「血便が出る」など、体調に関するお悩みがありましたら気兼ねなくご相談いただければと思います。

当クリニックは、京浜東北線「鶴見駅」より徒歩約12分の場所にあります。病気の検査・治療だけでなく、地域の皆さまの健康を守るために予防診療にも力を入れています。「健康に年をとる」ためのサポートができれば幸いです。
                      

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30LICOPA鶴見 医療モール内

TEL:

045-503-2038

最寄り駅:

鶴見駅徒歩12分

京急鶴見駅バス3分

09:00~12:00

16:00~18:00

休診日:水曜、日曜、祝日
※内視鏡検査は毎日行います

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図