病院/医院 サンパーク胃腸内科クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

負担が少ない内視鏡検査に注力。消化器内科を中心に内科疾患に幅広く対応します
サンパーク胃腸内科クリニックは、浦添市伊祖にある内科・消化器内科・胃腸内科です。消化器内科を中心とした一般的な疾患から一般的な内科疾患まで幅広く対応しており、胃や大腸の内視鏡検査も行っております。

当クリニックの基本理念は「できるだけストレスなく受診いただき、くつろぎながら診療いただくこと」です。通院することに対してネガティブなイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。そういった患者さまが可能な限り負担なく通院いただけるように心がけております。患者さまの疾患に合わせた健康サポートをご提供できるように当クリニック一同、日々尽力しています。

内視鏡検査では、胃がん・大腸がんなどを中心として消化器疾患の早期発見を目指しております。当クリニックでは体への負担が少ない内視鏡検査に努めています。内視鏡の挿入についても慎重に行うことはもちろん、麻酔や炭酸ガス装置を用いた診察を行っております。こちらを使用することで不安や緊張を和らげることができるので、できる限りリラックスした状態で患者さまは診療を受けることができます。また衛生面についても感染予防対策に力を入れており、そういった面でも気兼ねなく診察を受けていただけます。できるだけ負担の少ない診療を地域の患者さまに提供していきたいと考えておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

当クリニックは、沖縄都市モノレール線(ゆいレール)「浦添前田駅」からバス約13分、琉球バス交通「大平停留所」から下車徒歩約1分の場所にあります。
                      

〒901-2132 沖縄県浦添市伊祖二丁目1番3号メディカルプレイス伊祖5F

TEL:

098-878-3511

最寄り駅:

浦添前田駅バス13分

08:30~12:30

15:00~17:00

16:00~20:00

※当院は予約制となっております。予約無し来院の場合、当日の予約が埋まっていると翌日以降のご案内になる事があります。

※待ち時間を少なくするため、まずはお電話でのご連絡をおすすめします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図