病院/医院 ありんクリニック小児科

小児科

【医院からのメッセージ】

ご家庭の事情にも細やかに配慮。お子さまとご家族の笑顔がたえない毎日をサポートします
「ありんクリニック小児科」は、浦添市伊祖にある小児科です。湿疹、アトピー性皮膚炎、下痢を繰り返す、便秘、おねしょ、発熱、咳、鼻汁、ゼーゼーする、顔色が悪い、疲れやすい、目が赤い、耳が痛いなど、お子さまが起こしがちな体調不良を幅広く診ています。

勤務医時代に小児がんや小児白血病をはじめとするさまざまな診療に携わってきた院長が、経験をいかしながら診療にあたります。お子さまのご様子で少しでも心配なことがあれば、気兼ねなくご相談にいらしてください。なお、血友病に関するお悩みについては、大人のご相談にも応じています。また、近隣の病院としっかりと連携しており、より詳しい検査や入院が必要になった時にはすみやかにご案内できる体制を整えています。

当クリニックの最寄り駅は、沖縄都市モノレール線(ゆいレール)「浦添前田駅」です。駅から琉球バス交通に乗車し、「大平停留所」で下車、徒歩で約1分です。56台分の共用駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。

                      

〒901-2132 沖縄県浦添市伊祖二丁目1番3号メディカルプレイス伊祖4F

TEL:

098-874-2020

最寄り駅:

浦添前田駅バス13分

09:00~12:00

14:00~18:00

8:45(受付)~18:00
※水曜日、日曜日、祝日はお休みです。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図