病院/医院 HARADA DENTAL CLINIC

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

高宮駅より徒歩6分!女性の歯科医師も在籍!患者さま目線の歯科医療を提供しています
HARADA DENTAL CLINICは、福岡市南区野間に位置し、西鉄天神大牟田線高宮駅より徒歩6分のところにあります。お車でご来院の際には、4台の駐車スペースがありますのでご利用ください。また野間四角停留所からは、徒歩1分です。

歯科医師は、院長と副院長の2名です。当院の副院長は女性の歯科医師で、隔週の日曜日に勤務しております。

当院は患者さまのお身体に優しく、寄り添った治療を提案いたします。歯科治療は、虫歯であれば歯を削り、材料の良し悪しはありますが、異物を歯や骨に、つまり体の一部に埋め込むという、体には負担のかかる作業となります。そのため、当院では慎重に診断させていただき、患者さまそれぞれの歯の寿命、生活習慣などさまざまな観点から考慮し、一人ひとりに寄り添った治療を提案させていただき、実行することを目指しています。また成人の方であれば歯周病の予防として、歯石取り、歯茎の検査、お子さまであれば虫歯予防のためのフッ素塗布にも力を入れております。

歯の健康を守るためにも、お子さまからご年配の方まで何かお困りごとがございましたら一度当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-14-26グランシャリオ高宮1F

TEL:

092-512-2738

最寄り駅:

高宮駅(福岡県)西出口徒歩6分

10:00~19:00

10:00~18:30

※最終受付は、平日18:30・土日18:00 日曜日は不定期で診療しております。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図