病院/医院 医療法人社団清栄会 古谷内科

内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」在籍。風邪の諸症状から心臓や血管の疾患、内視鏡検査も可能です
佐倉市井野にある「古谷内科」は、京成電鉄本線「勝田台駅」北口から徒歩3分ほどのところにございます。当院では内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科の診療をおこなっています。土曜日も午前中まで対応しており、昼12時50分まで受付をおこなっています。当院は国道296号(成田街道)沿いにあり、20台分の駐車スペースをご用意していますので、車での通院にも便利です。								
								
当院は内科で総合的な診療をおこないますので、どの診療科にかかってよいか不明な時もお気軽にご相談ください。原因がわからない体調不良にも対応しております。長引くせきの症状も対応しています。気管支ぜんそくや感染症などの可能性もありますので一度受診いただければと思います。

また、循環器内科では、隔週土曜日に日本医科大学千葉北総病院より専門医を招き、高血圧症や不整脈などの血管や心臓の疾患に応じています。そのほか、骨粗しょう症のスムーズな診断や睡眠時無呼吸症候群の検査、禁煙指導なども承っています。

当院には「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」がおりますので、胃・大腸の内視鏡検査にも力を入れております。従来の口からおこなう内視鏡に加え、苦痛の少ない経鼻内視鏡を取り入れています。経鼻内視鏡のスコープに麻酔薬を塗ったり、事前に局所麻酔を注入したりするほか、鼻からの出血をおさえる局所血管収縮剤を使用するなど、患者さまのご負担を少しでも軽減できるように努めています。術後は休憩用のベッドでお休みいただいてからご帰宅いただけるように院内環境も整えておりますので、胃・大腸で不快感がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
                      

〒285-0855 千葉県佐倉市井野1552

TEL:

043-487-1811

最寄り駅:

勝田台駅北口徒歩3分

東葉勝田台駅徒歩2分

村上駅(千葉県)徒歩14分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

当院では、心臓病、高血圧症、糖尿病、胃腸病、肝臓病の治療や胃・大腸内視鏡、超音波検査には特に力を入れ、慢性疾患や生活習慣病などの予防医療に積極的に取り組んでおります。入院や手術が必要な場合には、大学病院や専門病院とスピーディーな連携診療をさせて頂きます

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図