病院/医院 明和整形外科醫院

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

日本整形外科学会認定 整形外科専門医が診療。丁寧な説明を大切にしています
明和整形外科醫院は、大分市大字毛井にある整形外科・リハビリテーション科です。目に見えない痛みやしびれに悩んでいる患者さまに対し、丁寧に説明し、一つひとつ原因を探し、そのお悩みを改善できるように努めています。

院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を持ち、関節の痛みやしびれ、外傷、慢性疾患などに幅広く対応しています。脊椎疾患、四肢関節痛、膝内障、脊柱側彎症、脊柱管狭窄症、腱鞘炎、ぎっくり腰、神経障害性疼痛などでお悩みでしたら気兼ねなくご相談ください。リハビリテーション科も標榜しており、ウォーターベッド、干渉波治療器、マイクロ波治療器、けん引器、ホットパック、パワートレーニング機器などを使用したリハビリテーションをご提供しています。

院内は、大分産の杉の木をつかった、居心地の良い空間です。リハビリ室には足湯が設置されていたり、院内の至る所に絵が飾ってあったりと、患者さまが心地よく受診できるようにとの思いが各所に込められています。お越しの際は、徒歩のほかバスやお車でもお越しいただけます。大分バス「片嶺停留所」から徒歩約1分、駐車場も複数台ご用意しています。
                      

〒870-0124 大分県大分市大字毛井279-3

TEL:

097-547-8841

最寄り駅:

大分駅車20分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図