病院/医院 みずほ台泌尿器科

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「日本専門医機構認定 泌尿器科専門医」が排尿障害全般を診療。日帰り手術やがんの診断にも対応
「みずほ台泌尿器科」は、富士見市東みずほ台にあります。尿が出にくい、尿の勢いが弱い、尿が近い、尿がもれるなどの排尿症状や蓄尿症状、前立腺肥大症、過活動膀胱、間質性膀胱炎、泌尿器がんなどの泌尿器疾患を幅広く診療しています。また、性感染症のご相談にも対応しています。

「日本専門医機構認定 泌尿器科専門医」の資格を有する院長が、専門的な知識と技量を活かした診断・治療を行います。泌尿器がんの診療に携わってきた経験から、特に泌尿器がんの早期発見・早期治療に力を入れています。膀胱鏡や超音波診断装置などを使用し、お身体への負担にも配慮した検査の提供に努めています。

当院では、前立腺がんを診断するために行う前立腺針生検、陰嚢水腫根治術(いんのうすいしゅこんちじゅつ)などの日帰り手術、包茎などのご相談にも応じています。なお手術後は、経過観察のため通院が必要な場合があります。また、過活動膀胱に対するボツリヌス毒素膀胱壁内注入療法にも対応しており、幅広い検査・治療法のご提案が可能です。必要に応じて、連携している医療機関へのご紹介も行っています。

当院は、東武東上線「みずほ台駅」より徒歩約5分です。駐輪場と7台分の駐車場もご用意しています。排尿のお悩みをはじめ、尿路や生殖器に関わる症状でお困りの場合は遠慮なくご相談ください。
                      

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台一丁目7番地22階

TEL:

049-293-8174

最寄り駅:

みずほ台駅徒歩5分

09:00~12:30

14:00~17:30

休診日…日曜・祝日・土曜午後
※受付は診療時間終了の10分前まで
※WEB予約もご利用いただけます

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図