病院/医院 じんないクリニック

内科,消化器内科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

ご家族そろって通える地域のかかりつけのクリニック。内科・外科領域の幅広い疾患を診療します
「じんないクリニック」は茨木市中津町にある、内科、消化器内科、外科、整形外科、リハビリテーション科・肛門外科の診療科を備えたクリニックです。同日に複数の科を受診していただくことも可能です。

当クリニックでは、かぜや頭痛、発熱などの諸症状から、生活習慣病、胃や大腸をはじめとする消化器の疾患・症状、外傷や関節痛、痔(じ)(いぼ痔・あな痔・切れ痔)などの肛門疾患まで、内科・外科領域の疾患・症状を総合的に診療しています。胃と大腸の内視鏡検査に注力しているほか、整形外科疾患に対するリハビリテーションや美容のご相談などにも対応いたします。

地域に根差したかかりつけのクリニックとして、お子さまから働き盛りの方、ご年配の方まで幅広い年齢の方のお悩みに対応し、ご家族そろって頼りにしていただけるクリニックを目指しています。地域の皆さまが、笑顔で、より健やかな生活をお過ごしいただけるよう、お一人おひとりに誠実に向き合う診療を心がけております。お悩みの症状がある方、健康の不安がある方など、遠慮なくご相談ください。

当クリニックは、阪急京都本線「茨木市駅」より徒歩約5分です。4~5台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。

                      

〒567-0824 大阪府茨木市中津町5番3号

TEL:

072-635-1311

最寄り駅:

茨木市駅徒歩5分

09:00~13:00

13:00~16:00

16:00~18:00

※13:00-16:00は予約診療(美容診療、処置治療など)
★緊急の場合はご相談ください。
休診日:木曜午後・土曜午後・日曜祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図