病院/医院 とうじょう歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「帝石前停留所」のすぐ側で、患者さまのライフスタイルに細やかに配慮したお口の健康ケアに努めます
とうじょう歯科は、新潟市西区青山にある歯科医院です。「やさしい歯科医院」をコンセプトに、虫歯・歯周病の治療・予防をはじめとした歯科治療全般に対応しています。歯科用CTなどを備え、口腔外バキュームをユニットごとに設置するなど、院内感染予防対策も強化しています。

治療に際しては、患者さまのお悩みだけではなくライフスタイルまで伺い、一人ひとりに寄り添った治療をご提案いたします。また、治療で何をされるのか分からないと不安になるのではないかと思いますので、ご納得いただけるまで、ていねいに説明した上で治療を進める方針です。お口の健康について気になることがあれば、ぜひ当院にご相談にいらしてください。

当院の最寄り駅は、越後線「青山駅」です。新潟交通の有明線「帝石前停留所」が目の前にありますので、バスからのアクセスが便利です。また、10台分の駐車スペースがあるので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒950-2002 新潟県新潟市西区青山7-2-9

TEL:

025-211-4078

最寄り駅:

青山駅(新潟県)出口徒歩10分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図