病院/医院 おとなとこどもの歯医者さん 小野歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー設計。保育士資格を持つ男女の歯科医師がていねいに対応いたします
那須塩原市下永田の「おとなとこどもの歯医者さん 小野歯科」は医院名の通り、小さなお子さまからご年配の方までどんな方でも通いやすい環境づくりに力を入れています。平日も土曜も18時まで診療を行っており、忙しい方も休日を利用した通院が可能です。

歯科医院が苦手な方でもリラックスして通っていただけるように、極力負担の少ない対応を心がけています。クリーニングを行う機器はなるべく振動の少ないものを選び、微細なパウダーで口内をきれいにできるエアフローという器具もご用意しました。

当院の院長、副院長共に保育士の資格を持っており、さらに院長はケアマネージャーでもあります。副院長は食育に関するアドバイスもできますので、気になる方はご相談ください。虫歯や歯周病治療なども、もちろんお任せいただければと思います。

院内はバリアフリー設計でベビーカーでもスムーズに移動いただけます。お口に気になることがあれば、ぜひ当院までご連絡ください。
                      

〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田7-7-132

TEL:

0287-47-7900

最寄り駅:

那須塩原駅出口車15分

西那須野駅東口バス6分

09:00~13:00

14:00~18:00

※医院の定めた祝日は診療を行います。 ※月曜日は、施設訪問のため休診とする場合がございます。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図