病院/医院 桂川さいとう内科循環器クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

2021年9月開院。「日本循環器学会認定 循環器専門医」が予防を重視した医療を提供
桂川さいとう内科循環器クリニックは、京都市西京区下津林南大般若町にあります。内科・循環器内科を標榜し、2021年9月に開院したクリニックです。

インフルエンザや腹痛といった一般的な内科疾患から、高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの生活習慣病、狭心症・不整脈・心臓弁膜症などの循環器疾患の診療を行っています。診療を担当するのは、「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を有する院長です。院長はこれまで大学病院を中心に勤務医としての経験を積んできました。その中で「予防に勝る治療は無い」と感じ、当クリニックでは生活習慣の改善などをはじめとした予防により、皆さまの健康をサポートしたいと考えています。

当クリニックでは、そのような思いのもとで、かかりつけのクリニックとして患者さまと信頼関係を築いていきたいと思っています。「よりよい医療」は時代とともに変化していきますので、その時代・一人ひとりの患者さまに合った医療の提供にも努めています。内科・循環器の症状・疾患を幅広く診療いたしますので、気兼ねなくお越しください。

当クリニックは、阪急京都本線・阪急嵐山線「桂駅」より徒歩約15分の場所にあります。京都市営バス「下津林大般若町停留所」からは徒歩約3分です。敷地内に7台分の駐車場があり、近隣にコインパーキングもありますので、お車でお越しいただくことも可能です。
                      

〒615-8036 京都府京都市西京区下津林南大般若町37番地リペアス下津林2F

TEL:

075-394-3456

最寄り駅:

桂駅徒歩15分

桂駅徒歩15分

09:00~12:00

15:30~18:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図