病院/医院 やまな脳神経クリニック

脳神経外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

藤森駅徒歩約6分。脳神経疾患のほか、片頭痛やリハビリテーションにも対応。当日のMRI検査も可能
「やまな脳神経クリニック」は、京都市伏見区深草直違橋北にある、脳神経外科とリハビリテーション科の診療を行うクリニックです。脳神経外科では、日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医である院長が、脳卒中などの脳神経に関する疾患のほか、片頭痛や手足のしびれなどにも対応しています。

当クリニックが導入しているMRIは音楽や映像を流すことができ、小さなお子さまや閉所恐怖症の方でもリラックスして検査を受けることができます。また、即日結果説明を心がけているため、後日来院が不要で、その日のうちに治療方針を決定することが可能です。

リハビリテーション科では、ウォーターベッド型マッサージ器や低周波治療器などさまざまな機器を使用し、運動器のリハビリテーションと消炎鎮痛のリハビリテーションを行っています。幅広い症状に対応しておりますので、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは京阪電鉄京阪本線「藤森駅」より徒歩約6分です。20台分の駐車スペースも設けているため、お車での通院も可能です。

                      

〒612-0869 京都府京都市伏見区深草直違橋北1丁目460-12階

TEL:

075-646-2626

最寄り駅:

藤森駅南へ徒歩6分

09:00~12:00

15:00~18:30

【休診日】水曜・土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図