病院/医院 のの歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜診療・キッズスペースあり・広々とした院内で家族全員が通える歯科医院です
当院は、石川県野々市市中林に位置し、石川線乙丸駅から徒歩16分のところにあります。

診療日は、月・火・木・金・土となっており、水・日・祝日は休診です。診察時間は18時までです。土曜日も同様に18時までなので、平日はお忙しい方でも通院していただけます。医院前には駐車場が15台あり、お車でのご来院が便利です。

当院は、院内環境・衛生管理・治療の事前説明・予防歯科に力を入れてきました。

お子さまが小さい頃から、歯の健康についての正しい知識と習慣が身に付ければ、この先お口のトラブルの悩む必要はありません。歯みがきはもちろん、食事やおやつの時間を決め、寝る前にはお口の中を清潔にしてあげてください。

歯科医院は痛い治療をするところではなく、痛くならない健康な歯を守るところです。
これからも、ご家族みなさまでご来院いただける歯科医院を目指していきます。
                      

〒921-8834 石川県野々市市中林1丁目58街区3番

TEL:

076-287-3283

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図