病院/医院 高円寺こどもクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

女性医師がお子さまに関するご相談に幅広く対応。発達や起立性調節障害の診療にも注力しています
「高円寺こどもクリニック」は杉並区高円寺北にある、小児科・内科のクリニックです。お子さまのかぜや季節性の各種感染症、アレルギー疾患、おなかや皮膚、耳の病気、夜尿症などの診療から、子育てのご相談まで幅広く対応しています。お子さまの発達や起立性調節障害の診療に力を入れているのも特徴です。

当クリニックでは、日本小児科学会認定 小児科専門医の女性医師が診療にあたります。院長は子育ての経験があり、親御さまの目線に立ち、ご家族に寄り添った診療を心がけています。感染症対策にも注力しており、感染症の方は隔離室へご案内しているほか、複数の診察室を設けて待合室での人の接触を軽減するなど、患者さまに不安なく受診していただける環境づくりにも努めています。

当クリニックは、JR総武線「高円寺駅」北口より徒歩約3分です。お子さまに気になる症状がある場合や、子育てでお困りのことがありましたら、ささいなことでも構いませんので気兼ねなくご相談ください。
                      

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-2-4トラビ高円寺1F西

TEL:

03-6265-5957

最寄り駅:

高円寺駅北口徒歩3分

09:00~10:30

10:30~12:00

15:00~18:00

※平日09:00~10:30は予防接種・健診専用
休診日:木曜・土曜 午後 、 日曜、祝日
※午後は17:45受付終了です。
※土曜日のみ09:00~12:00まで一般診療を行っております。(予防接種・健康診断専用時間帯はありません)
※水曜日午後は、休診です。臨時診療することがあります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図