病院/医院 医療法人社団志優会 中村眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

白内障の日帰り手術が可能。ドライアイや緑内障などの眼科疾患全般を診療する医院です
取市佐原にある「中村眼科医院」は、成田線「佐原駅」より徒歩10分ほどの場所にあるクリニックです。お車の場合は15台分の駐車スペースをご活用ください。当院は「地域のみなさまのかかりつけの医院」として頼りにされるような医療機関を目指しています。

当院は、ドライアイ・緑内障・糖尿病網膜症・屈折異常といった眼科疾患全般のお悩みに対応しています。

白内障については日帰り手術が可能となっており、術後は数日の通院が必要となります。また、糖尿病網膜症や網膜静脈閉塞症などの「眼底出血」に関わる疾患はレーザー治療を承っていますので、ご希望の方は一度当院までお越しください。

そのほか、「中村眼科医院」ではコンタクトレンズの処方も対応していますので、目の健康の疑問やお悩みがございましたらお申し付けいただければと思います。


                      

〒287-0003 千葉県香取市佐原イ3409

TEL:

0478-52-4353

最寄り駅:

佐原駅徒歩10分

08:30~11:30

14:30~17:30

08:30~11:30

休診日:金日祝

眼のことなら、香取市の中村眼科医院にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図