病院/医院 並木坂歯科ひだか

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日17時まで診療!「これを最後の治療に」との思いで、再発の少ない治療に努めています
熊本市中央区南坪井町の「並木坂歯科ひだか」は、藤崎線・藤崎宮前駅から徒歩1分の場所にあります。水曜日を除く平日は18時半、土曜日は17時まで診療していますので、ご都合に合わせてご来院ください。

当院では、患者さまの歯を守るために、再治療のリスクが少ない治療に努めています。また、ご自身のお口に興味・関心を持っていただけるように、虫歯や歯周病の基本的な知識や、ケアの方法などを画像なども用いながら分かりやすくお伝えしています。お口に関して知ることが、虫歯や歯周病からお口を守り、末永く食事や会話を楽しめることにつながります。一緒に学んでいきましょう。

患者さまの中には、歯科医院の雰囲気が苦手で通院にストレスを感じるという方もいらっしゃるではないかと思います。当院では、そういった方にもご利用いただきやすいよう、院内はカフェを意識した開放的なデザインとなっています。キッズスペースやファミリールーム、パウダールームもございます。通いやすい環境づくりに努めていますので、ぜひご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町6-7グランフェリーチェ並木坂1F

TEL:

096-211-1813

最寄り駅:

藤崎宮前駅出口徒歩1分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:00~17:00

※祝日のある週は水曜診療いたします。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図