病院/医院 京町台クリニック

内科,消化器内科,腎臓内科,血液内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけのクリニックを目指し、幅広い症状・疾患に対応しています
熊本市中央区京町にある「京町台クリニック」は内科を標榜しており、幅広い症状・疾患の診療を行っています。発熱・風邪などの急性疾患から、糖尿病・高血圧症・脂質異常症といった生活習慣病などの慢性疾患まで、内科全般に対応が可能です。胃内視鏡検査や大腸内視鏡検査、CT検査など、さまざまな検査にも対応しておりますので、気になる症状がありましたら遠慮なくご相談ください。また貧血などの血液内科症状の診療も行っております。

治療については、西洋薬だけでなく漢方薬も用い、一人ひとりの患者さまの症状・ご希望に合わせて治療方針をご提案しています。また、地域の医療機関とも連携しており、必要に応じて迅速にご紹介が可能です。

当院は、JR鹿児島本線上熊本駅から徒歩約12分、熊本産交バス京町本町停留所から徒歩約2分の場所にあり、駐車場を15台分ご用意しています。広いスペースの駐車場をご用意していますので運転が苦手な方も受診しやすいかと思います。また、当院では感染症対策を実施しております。発熱・風邪症状のある方はご来院前に当院までお電話をお願いいたします。
                      

〒860-0078 熊本県熊本市中央区京町2-8-45

TEL:

096-202-7705

最寄り駅:

上熊本駅徒歩12分

上熊本駅徒歩12分

県立体育館前駅徒歩13分

09:00~12:30

14:00~18:00

※水曜日と土曜日は午後は内視鏡です。
※日曜日と祝日は休診です。

休診日:日祝

CT、内視鏡、X線、超音波、心電図など最初の検査機器を導入しており、あらゆる検査に対応できます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図