病院/医院 佐瀬病院

内科,脳神経内科,整形外科,形成外科

【医院からのメッセージ】

整形外科・内科・形成外科を中心に、骨折・ねんざ・糖尿病などの症状を総合的に診断
飯能市栄町にある「佐瀬病院」は、西武秩父線「東飯能駅」より徒歩約5分の場所にある、内科・脳神経内科・消化器内科・循環器内科・整形外科・形成外科・糖尿病内科・リハビリテーション科と、総合診療に対応する医療機関です。当院では一般受診・入院していただける体制を整えています。院内にて治療が困難と判断した際には、患者さまの希望に応じ、専門医療機関へのご紹介も行っております。

当院では、整形外科を専門とする院長のもと、「整形外科」、「内科」、「形成外科」診療を中心に行っています。対応する主な疾患には、骨折・ねんざ・関節痛・骨粗しょう症・リウマチ・肩こりといった「整形外科疾患」、切り傷・やけどなどの「外傷」、糖尿病・花粉症・胃潰瘍を含む「内科疾患全般」を扱います。そのほかの症状もできる限り対応いたしますので、体調不良でお悩みの方は、一度ご来院いただければと思います。

「佐瀬病院」では診断結果に合わせた治療方法をご提案しており、「薬物療法・神経ブロック・運動療法・温熱・電気刺激」といった物理療法・作業療法・装具療法を取り入れながら、患者さまの日常生活や社会復帰ができるように目指しています。


                      

〒357-0025 埼玉県飯能市栄町11-2

TEL:

042-973-9191

最寄り駅:

東飯能駅徒歩5分

東飯能駅徒歩4分

飯能駅徒歩11分

08:30~11:30

13:30~17:30

休診日:日祝

当院では早期手術、リハビリテーションを行い社会復帰、家庭生活復帰を目指してスタッフ一同尽力しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図