病院/医院 ウータンあかちゃんこどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科・アレルギー科の診療。お子さまの健康を願う、親切でアットホームなクリニックです
「ウータンあかちゃんこどもクリニック」は、朝霞市根岸台にある小児科・アレルギー科のクリニックです。小児科では発熱、腹痛、鼻水、胃腸炎、便秘など、アレルギー科では乳児発疹、食物アレルギー、気管支喘息など、幅広く診療を行っております。

当クリニックでは、「患者さまの声に耳を傾け、わかりやすい説明を行い、患者さまに納得していただく医療を行う」を理念としています。お子さまや親御さまのお話をよく聞き、検査結果を元に治療についてのご説明を丁寧にさせていただいております。子どもがつらそうにしている姿を見ると、とても不安になり、「早く元気になってほしい」と強く願うのが親心だと思います。お子さま自身は自分の症状を上手く伝えることも難しいと思いますので、親御さまが何か様子が違うなと感じた際は、小さなことでもご相談いただければと思います。

当クリニックの最寄り駅は東武東上線「朝霞駅」です。西武バス「宮台停留所」で下車していただくと徒歩約4分でご来院になれます。
                      

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台3-20-1カインズ朝霞店2階クリニックモール内

TEL:

048-487-7563

最寄り駅:

朝霞駅車8分

朝霞駅徒歩24分

09:30~12:00

13:30~15:00

15:30~17:30

13:30~15:00は予防接種・健診となっております。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図