病院/医院 まつえ城下町レディースクリニック

乳腺外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

日本乳癌学会認定 乳腺専門医など複数の資格を持つ院長が、プライバシーに配慮して診療
まつえ城下町レディースクリニックは、松江市殿町にある乳腺外科・肛門外科です。プライバシーに配慮し、痛みや苦痛の少ない、女性に優しい診療を行っています。

当クリニックの院長は、「日本乳癌学会認定 乳腺専門医」「日本外科学会認定 外科専門医」「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」の資格を有しています。その専門性とこれまでの経験を活かし、乳腺外科では松江市の乳がん検診、痛みやしこり・かゆみといった乳房の症状の診療を行っています。肛門外科では、痔や便通異常などの診療が可能です。そのほか、エイジングケアについてのご相談も承っています。

治療方法は、患者さまの意思を尊重して決定します。よりよい選択肢をご提案させていただきますが、「手術はしたくない」などご要望がありましたら気兼ねなくおっしゃってください。また、当クリニックでは、患者さまの不安や恥ずかしさに配慮した診療に努めています。診療に対する不安などに関しても、遠慮なくご相談いただければと思います。事前にお電話等でお問い合わせいただくことも可能です。

当クリニックは、北松江線「松江しんじ湖温泉駅」より車で約5分の場所にあります。女性の皆さまの健康と幸せをサポートさせていただきたいと思っておりますので、お気軽にご来院ください。
                      

〒690-0887 島根県松江市殿町222

TEL:

0852-22-2233

最寄り駅:

松江しんじ湖温泉駅車5分

09:00~12:00

13:30~18:30

09:00~16:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図