病院/医院 にいな鶴町クリニック

内科,循環器内科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

下肢静脈瘤のレーザー治療が強み。動脈硬化、狭心症、生活習慣病も心臓血管外科の医師が診療
「にいな鶴町クリニック」は、日向市鶴町にある循環器内科・心臓血管外科・内科です。下肢静脈瘤をはじめ、動脈硬化やリンパ浮腫、狭心症、心臓弁膜症、不整脈、生活習慣病などの診療を行っています。地域に根ざしたクリニックとして、丁寧な診察とわかりやすい説明を心がけつつ、患者さまご本人やご家族に寄り添った医療の提供に努めています。

日本心臓血管外科学会認定 心臓血管外科専門医の院長が力を入れているのは、下肢静脈瘤の手術治療です。身体の負担に配慮した「レーザー焼灼術」を日帰りで行っており、術後に必要な経過観察も含めてトータルに対応しています。足の静脈がこぶのようにふくらみ、痛い・かゆい・歩きづらいといった症状でお悩みの方は、一度ご相談ください。

また、院内には超音波画像診断装置(エコー)、心電計、測定機能付自力運動訓練装置、血圧脈波検査装置(ABI)、肺機能検査装置などを導入し、院長の経験に基づく聴診・触診と併せて、幅広い循環器疾患を診断しています。特に心臓手術の適応についてはしっかりと判断し、その方に適した治療につなげています。

当クリニックは、JR日豊本線「日向市駅」より徒歩約3分の場所にあります。駐車場を18台分ご用意していますので、お車でもご来院いただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒883-0052 宮崎県日向市鶴町1-6-8

TEL:

0982-66-0525

最寄り駅:

日向市駅徒歩3分

09:00~12:00

14:00~18:00

【休診日】
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
【手術日】
火曜午後、金曜午後 
※この時間は通常診療も行っております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図