病院/医院 おんじ内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

地域医療への貢献を目指し、胃・大腸カメラ検査、超音波検査による病気の早期発見・治療に注力
「おんじ内科クリニック」は安芸郡海田町南大正町にある、内科、消化器内科のクリニックです。日本内科学会認定 総合内科専門医、日本消化器病学会認定 消化器病専門医、日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医などの資格を有する院長が診療にあたります。

内科では、発熱やせきなどのかぜ症状をはじめする幅広い内科疾患に対応し、糖尿病・高血圧症・脂質異常症といった生活習慣病の治療にも取り組んでいます。消化器内科では、胃や大腸、肝臓、胆のう、膵臓(すいぞう)などの疾患・症状全般を診療しています。特に胃カメラ・大腸カメラ検査と超音波検査(エコー検査)による診断に力を入れています。

患者さまの負担をできる限り抑えた内視鏡検査を提供し、胃がんや大腸がんの早期発見を目指しています。地域のかかりつけのクリニックとして、患者さまに寄り添った診療を心がけておりますので、お体の不調や健康の心配事があれば、お気軽にご相談ください。

当クリニックは、広島電鉄・芸陽バス「海田大正町停留所」から徒歩約4分、JR山陽本線「海田市駅」から徒歩約9分です。14台分の駐車場も備えておりますので、お車でもご来院いただけます。商業施設が隣接しておりますので、お買い物のついでに受診していただくことも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒736-0042 広島県安芸郡海田町南大正町3-25

TEL:

082-516-5316

最寄り駅:

海田市駅徒歩9分

09:00~13:00

15:00~18:00

※受付は診察終了時間の20分前までになります

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図