病院/医院 みなみ内科・外科クリニック

小児科,内科,消化器内科,外科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

無料駐車場30台分あり。風邪症状から消化器系疾患・乳腺疾患まで患者さまの幅広いご相談にお応えします
「みなみ内科・外科クリニック」は名古屋市南区忠次にあります。「地域のかかりつけの医院」として皆さまの健康をサポートしています。

当クリニックでは急なからだの不調、風邪、高血圧症や脂質異常症などの生活習慣病といった疾患・症状に幅広く対応するとともに、消化器系疾患や乳腺疾患の診療にも力を入れています。診療では患者さま一人ひとりのニーズに合わせた、丁寧な医療の提供を心がけています。地域のかかりつけのクリニックとして、多様な診療を行っておりますので、気兼ねなくご相談ください。もし診療の中で総合病院での検査・治療が必要と判断した場合には連携医療機関へ速やかにご紹介いたします。

当クリニックは、名古屋市営バス「三新通二丁目停留所」より徒歩約1分の場所にあります。バスは地下鉄名城線「伝馬町駅」から出ています。最寄りの駅は名鉄常滑線「道徳駅」です。また、クリニック前に30台分の無料駐車場を備えておりますので、お車でもお越しいただくことができます。
                      

〒457-0843 愛知県名古屋市南区忠次1-1-6 2F

TEL:

052-691-5888

最寄り駅:

道徳駅徒歩12分

09:00~12:00

15:30~18:30

【休診日】水曜・土曜午後・日曜・祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図