病院/医院 はやし歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も18時まで!事前説明を大切にし患者さまに寄り添います。小さなお子さまの予防にも注力
「はやし歯科医院」は、宇都宮市西川田町に位置しています。栃木街道から近く、バスや車での通院に便利な場所です。駐車場は9台分と広めのスペースをご用意しており、余裕をもってご利用いただけます。休診日の木曜を除く平日と土曜に、18時まで診療しています。

当院が何よりも大切にしているのは、患者さまとのコミュニケーションです。治療内容をきちんと理解された上で選んでいただくため、ていねいな事前説明を欠かしません。患者さまのご希望に添いつつ、できる限り長く健康を維持できるような治療に努めています。

小さなお子さまの予防にも力を入れており、歯が生えないうちから、そしてできればマイナス1歳から来院いただくことをご提案しています。お子さまに歯科医院の環境に慣れてもらうことと、親御さまにお口のケア方法を知っていただくことが目的です。バリアフリーかつなるべくリラックスできる雰囲気の院内作りにも取り組み、子育てに励む方のサポートができればと考えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町1160-47

TEL:

028-348-2956

最寄り駅:

西川田駅東口徒歩15分

09:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図