病院/医院 すみれ皮ふ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご高齢の方までの幅広い皮膚疾患を診療。スキンケア指導にも注力しています
「すみれ皮ふ科クリニック」は、小平市小川東町で皮膚科・小児皮膚科を診療しています。かゆみ、発疹、いぼ、やけど、蕁麻疹(じんましん)、傷、ニキビ、手荒れ、陥入爪など、皮膚全般の症状・疾患に対応しています。小さなお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の方の皮膚やお肌に関するご相談を承っておりますので、気兼ねなくお越しください。

「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を有する院長(川上 洋)は、勤務医時代に地域の基幹病院や大学病院にて軽度から重度までの皮膚疾患全般の治療に研さんを積んできました。その経験と医師としての知見を活かし、患者さまの症状・お悩み・ご希望に合わせた治療の提案のほか、日常でのスキンケア指導にも注力しています。

「子どもの肌荒れが心配」「繰り返しできるニキビに悩んでいる」「アトピーの症状を抑えたい」など、どんなお悩みでもぜひご相談ください。また、英語での対応も可能です。日本語が苦手な方も気兼ねなくお越しいただければと思います。

当クリニックは、JR武蔵野線「新小平駅」、西武鉄道「小川駅」より徒歩約8分です。7台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。院内はバリアフリーに対応しており、車いすやベビーカーをご使用の方でも、スムーズに受診することが可能です。お手洗いにはおむつ替えシートもございますので、小さなお子さまをお連れの方はご利用ください。
                      

〒187-0031 東京都小平市小川東町5-7-72F

TEL:

042-345-3300

最寄り駅:

新小平駅徒歩8分

小川駅(東京都)徒歩10分

青梅街道駅徒歩15分

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:30

※第1・第3土曜日 9:00~12:30    
                           
休診日:水、第2.4.5土、日、祝

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図