病院/医院 しんこころのクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

うつ病、適応障害、認知症など幅広い心療内科疾患に対応。心がつらい時はいつでもご相談ください
「しんこころのクリニック」は、呉市西中央にある精神科・心療内科です。うつ病、双極性障害(躁うつ病)、適応障害、不安障害(社交不安障害、パニック障害、全般性不安障害など)、統合失調症、PTSD、不登校、引きこもり、認知症など、幅広く診療しております。

生きている中ではさまざまなことが起こり、時に、自分だけで抱えるのはどうしようもなくつらい時もあるのではないでしょうか。当クリニックでは、中学生以上の方を対象に、過酷な仕事や人間関係でつらい思いをしている方、虐待やいじめ、事故などの経験から心の苦しさを抱えている方、生きている意味がわからず、リストカットなどの自傷行為を繰り返してしまう方など、さまざまな理由でお悩みの方のご相談に対応しております。

なるべく薬の服用は控えたいなど、治療のご希望を十分に配慮しながら進めてまいります。何かつらいことがあった際は、「自分は大丈夫」「つらいと思うのは自分に根性がないせいだ」などと思わずに、一度ご相談いただければと思います。

当クリニックは、JR呉線「呉駅」より徒歩7分、広電バス「呉駅前停留所」より徒歩約6分の場所にあります。提携駐車場を利用された方には、待ち時間も含めた分の駐車場サービス券をお渡ししておりますので、受付窓口に駐車券をご提示ください。
                      

〒737-0811 広島県呉市西中央1-3-10メディカルスクエア5F

TEL:

0823-32-2777

最寄り駅:

呉駅徒歩7分

08:30~12:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図