病院/医院 大濠内科

内科,循環器内科,糖尿病内科,歯科

【医院からのメッセージ】

心臓と血管についてはお任せください。生活習慣病の予防・治療にも注力しています
大濠内科は福岡市中央区大濠にある内科・循環器内科・歯科です。 かぜの諸症状、生活習慣病、動脈硬化性疾患、心臓疾患、呼吸器疾患、静脈疾患、不整脈、睡眠時無呼吸症候群など、幅広い診療に対応しております。

「日本循環器学会 循環器専門医」である院長は、特に心臓や血管においての疾患を専門領域としているほか、生活習慣病の予防と治療に力を入れております。管理栄養士による食事・栄養バランスの指導、歯科医師・歯科衛生士による心疾患発症リスクに備えた口腔ケア(こうくうけあ)など、院内のスタッフと連携を取りながら患者さまの健康をサポートしております。また、運動負荷試験の結果に基づいた運動療法の選択など、患者さま一人ひとりの状態に細かく配慮した治療を提供できることも魅力です。「脈の乱れが気になる」「動悸(どうき)や息切れがする」「健診で血糖値を指摘された」など、気になる症状のある方は気兼ねなくご相談ください。

当院は、福岡市地下鉄空港線 「唐人町駅」6番出口徒歩約4分の場所にございます。
                      

〒810-0052 福岡県福岡市中央区大濠2-13-39

TEL:

092-724-1007

最寄り駅:

唐人町駅6番出口徒歩4分

大濠公園駅徒歩11分

六本松駅徒歩18分

08:30~14:00

15:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図