病院/医院 ステラ胃・大腸内視鏡クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

胃と大腸の内視鏡検査に特化したクリニック。患者さまの負担をできるだけ抑えた検査を提供します
「ステラ胃・大腸内視鏡クリニック」はさいたま市北区宮原町にある、消化器内科、内科のクリニックです。特に当院が力を入れているのは、患者さまの苦痛、不安を抑えて内視鏡検査を受けていただくことです。具体的には、患者さまは個室で待機して、ストレッチャー上で検査室へ移動し、鎮静剤投与した場合は眠ったまま個室へ帰って休んでいただきます。なかでも日帰り大腸ポリープ切除術を得意としており、患者さま第一、安楽をモットーに行っておりますので、検診で便潜血陽性と判定された方などはどうぞいらっしゃってください。日帰り大腸ポリープ切除術の場合には、通常2週間後に切除標本の病理組織検査の報告のために来院していただきます。

当クリニックの院長は、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」です。これまで大学病院や総合病院などの医療機関にて、消化器外科の医師として手術や内視鏡検査を行ってきた経験があります。その専門性と経験を生かし、内視鏡検査による胃がんや大腸がんをはじめとする病気の早期発見・早期治療に注力しています。できるだけ患者さまの負担を軽減した内視鏡検査を心がけ、必要に応じて外部の医療機関とも連携しながら、地域の皆さまの健康、さらには生命の維持への貢献を目指してまいります。

患者さまお一人おひとりに寄り添い、丁寧な医療の提供を心がけています。プライバシーへの配慮や感染症対策にも力を入れておりますので、気になる症状がある方や健診で異常を指摘された方はお気軽にご相談ください。

当クリニックへは、伊奈線(ニューシャトル)「加茂宮駅」から徒歩約9分でご来院いただけます。また、「土呂駅」から最寄りの「ステラタウン停留所」までの区間は無料の送迎バスが運行していますので、ご利用いただくことも可能です。駐輪場と20台分の駐車場(ビルテナント共通)も備えております。
                      

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-853-8ウェルネスキューブ大宮1F

TEL:

048-652-7171

最寄り駅:

加茂宮駅徒歩9分

土呂駅徒歩16分

土呂駅送迎バス5分

09:00~12:00

13:00~18:00

平日 13:00~15:00(予約検査優先)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図