病院/医院 おおたわ消化器内科外科

内科,胃腸内科,外科,放射線科

【医院からのメッセージ】

鶴見駅から徒歩約3分。苦痛の少ない胃カメラ検査に注力。地域の皆さまの健康をお守りします
「おおたわ消化器内科外科」は、横浜市鶴見区豊岡町で胃腸内科・外科・内科・放射線科の診療を行っています。胃痛、胸焼け、便秘・下痢などの症状や、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎、過敏性腸症候群、胃炎などの疾患に対応しています。また、ピロリ菌感染症の検査や、胃がん・大腸がんの手術を受けられた方の術後のフォローにもお応えしています。

院長は、患者さまのお身体の負担に配慮した検査に努めており、特に胃カメラ検査に力を入れています。がんをはじめとする疾患の早期発見を目指しているほか、患者さまが適した医療を受けられるよう地域の基幹病院と連携する体制を整えています。

また、当院は院内処方に対応しています。体調不良の方をはじめ、ご高齢の方やお子さま連れの方が、院外の調剤薬局へ移動する際の負担軽減に努め、スムーズにお薬をお渡しするよう心がけています。

当院は、京浜東北線「鶴見駅」西口より徒歩約3分でお越しいただけます。5台分の駐車場のほか、駐輪場を備えておりますので、お車や自転車でお越しの際はご利用ください。

                      

〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町13-3

TEL:

045-581-1691

最寄り駅:

鶴見駅西口徒歩3分

09:00~12:00

15:00~18:00

※第5水曜日は休診日となります。
※第2木曜日は休診日となります。

※当院では正午から各種検査を行う時間帯となります。
12:00より胃カメラ検査などがある場合は11:45で診察受付を終了とさせていただきます。
予めご了承ください。この時刻近くに来院予定の方は、前もって当院に電話で受付終了時刻をご確認ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図