病院/医院 井上整形リハビリクリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまと「夢のある未来をともに考え、ともに歩む」クリニックを目指します
「井上整形リハビリクリニック」は、2021年4月に善通寺市原田町に開院いたしました。一般的な整形外科疾患の診療はもちろんのこと、骨粗しょう症の治療やリハビリテーションにも注力して取り組んでおります。

リハビリテーション科ではお一人おひとりに合わせたプログラムを作成し、理学療法士による運動療法や機器を使った物理療法で、症状改善や運動能力向上を目指します。またオープン型のMRIをはじめとする多様な検査機器を導入。検査データや模型をご覧いただきながら分かりやすく説明し、患者さま自身にお身体の状態をご理解いただいてから治療方針をご提案いたします。

当クリニックのロゴにはYとMの文字がデザインされており、「夢(Y)のある未来(M)をともに考え、ともに歩む」という、私たちから患者さまに向けた想いが込められております。善通寺市や丸亀市の地域の皆さまに健やかな毎日を過ごしていただけるように尽力してまいります。ご自身やご家族のお身体に関してご相談がございましたら、お気軽に足をお運びください。

当クリニックは、土讃線「金蔵寺駅」からお車で約5分、「善通寺インター」からお車で約1分の場所に位置し、国道319号(善通寺バイパス)沿いにございます。またバスでお越しになる場合は、市民バス「竜川公民館前停留所」から徒歩約5分です。50台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しの方はぜひご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒765-0032 香川県善通寺市原田町1085-1

TEL:

0877-85-9600

最寄り駅:

金蔵寺駅車5分

善通寺駅車8分

丸亀駅車10分

08:00~11:00

13:30~16:30

08:00~11:00

13:00~16:00

※受付時間での表記になります
※休診日/木曜・日曜・祝日

※診療は基本的に予約制となっております。
 ご予約なしで直接来院された場合、待ち時間が長くなる可能性がありますことをご了承ください。

【MRI検査について】
予約状況や時間帯により、受診当日のMRI検査ができない場合がございます。
その場合は次回予約時に検査させていただきますので予めご了承ください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図