病院/医院 心斎橋駅前婦人科クリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

心斎橋駅より徒歩約1分。妊娠・出産にかかわるご相談、月経不順など女性特有の症状に対応します
「心斎橋駅前婦人科クリニック」は、大阪市中央区南船場にある婦人科です。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」「母体保護法指定医」の資格を持った院長が、月経不順や不正出血といった生理に関するお悩みをはじめ、子宮の病気などにていねいに対応しています。妊娠や出産など、女性のライフイベントにかかわることは、とてもデリケートなものですので、プライバシーに配慮しながら、お悩みを親身に伺うよう心がけています。

当クリニックは、Osaka Metro御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩約1分とアクセス良好です。また、土・日・祝日も診療しておりますので、お仕事や家事、子育てなどでお忙しい方でも、ご都合に合わせて通院しやすいかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11心斎橋フロントビル6階

TEL:

0120-968-072

最寄り駅:

心斎橋駅北8出口徒歩1分

09:30~18:30

最終窓口受付18:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図