病院/医院 そがセントラルクリニック

内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

首・肩・腰・膝の疾患をはじめとする整形外科診療を中心に、内科診療から美容のご相談まで対応
「そがセントラルクリニック」は千葉市中央区宮崎町にある、整形外科、リハビリテーション科、内科のクリニックです。首・肩・腰・膝の痛みやしびれ、骨粗しょう症、ケガ、スポーツ障害などの整形外科疾患・症状、かぜや腹痛、睡眠時無呼吸症候群といった内科疾患、美容のご相談など幅広く対応しています。

院内には、レントゲン撮影装置や超音波画像診断装置を備えており、筋損傷や腱(けん)の障害などを速やかに検査・診断することが可能です。骨粗しょう症の検査にも力を入れており、千葉市の骨粗しょう症検診のほか、保険診療での骨粗しょう症検査も対応しております。治療については、理学療法士による、患者さまお一人おひとりに合わせたリハビリテーションに力を入れるほか、筋膜リリースや体外衝撃波による治療方法にも対応しております、

地域に密着したかかりつけのクリニックとして、お子さまからご年配の方まで、さまざまな世代の方々の健康をサポートいたします。患者さまに寄り添い、誠意のこもった医療の提供を心がけておりますので、お体の痛みや体調不良などでお困りのことがありましたら、お気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、千葉中央バス「宮崎町中央停留所」より徒歩約3分です。電車をご利用の場合は、京成千原線「大森台駅」より徒歩約10分、JR外房線「蘇我駅」より徒歩約15分でお越しいただけます。15台分の駐車場を備えておりますので、お車での通院も可能です。
                      

〒260-0805 千葉県千葉市中央区宮崎町561-1

TEL:

043-488-6064

最寄り駅:

蘇我駅徒歩15分

大森台駅徒歩10分

千葉寺駅徒歩21分

09:00~12:00

14:00~18:30

09:00~12:30

【受付時間】
午前9:00~11:30、14:00~18:00となります。

【休診日】水曜、土曜(午後)、日曜、祝祭日、年末年始(12/30~1/3)

※当クリニックは予約制ではありません      
※当クリニックは、美容皮膚科のみ予約制となります。
※診療科によって診療日・受付時間が異なりますのでご注意ください。

【内科】
金 9:00~11:30
※受付は診察終了30分前までにお願いいたします。
※ドクターによっては多少診療時間に変更が生じることがございます。
(受診前に診療日と診療時間の確認をお勧めいたします)

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図