病院/医院 一之江眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

一之江駅より徒歩約1分、日曜午前も診療。白内障や緑内障、小児の斜視・弱視にも注力
一之江眼科は、江戸川区一之江にあり、2021年11月に開業した医院です。

白内障をはじめ、緑内障、糖尿病網膜症、ドライアイ、眼瞼下垂、小児の斜視・弱視などに幅広く対応しています。そのほか、コンタクトレンズの処方も可能です。目の病気は、定期的に検査を受けていただくことが早期治療につなげる上で大切になりますので、白内障やコンタクトの処方などで受診された際は、ほかに病気が潜んでいないかも確かめるようにしています。

診療を担当する医師は「日本眼科学会認定 眼科専門医」であり、勤務医時代、お子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の患者さまを診てきた経験があります。また、視能訓練士が常駐しており、お子さまの斜視・弱視にも力を注いでいます。目に関するトラブルでお困りの際はいつでもご相談いただけると幸いです。

当院は、都営地下鉄新宿線「一之江駅」A3c出口より徒歩約1分です。インターネットからの予約にも対応しています。
                      

〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-13-94F

TEL:

03-5879-2512

最寄り駅:

一之江駅A3c出口徒歩1分

09:00~12:00

15:00~18:00

(休診)
水曜午後、土曜午後、日曜午後、祝日
※土曜日午後に日帰り白内障手術をいたします。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図