病院/医院 葵クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

かぜや生活習慣病、脳神経の病気を診療。地域に根ざす「かかりつけの医師」を目指します
「葵クリニック」は、所沢市下富にある内科です。何でも相談できるクリニックとして、地域の皆さまに寄り添った医療を提供しています。

当クリニックでは、かぜ、発熱、下痢、腹痛などの症状や、高血圧症、脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病の診療を行っています。また、頭痛、片頭痛、手足のしびれ、パーキンソン病といった脳神経にかかわる症状や疾患のご相談にも対応しています。院内には、CT検査、レントゲン検査、エコー検査、肺機能検査など、患者さまの定期的な検査や継続した治療を行うための設備を設けています。

院長は「日本神経学会認定 神経内科専門医」の資格を有し、脳神経疾患の診療や認知症の診断・治療に力を入れています。ご不安なことや気になる症状がありましたら、ぜひご相談ください。

当クリニックは、ところバス「ネオポリス中央停留所」より徒歩約5分の場所にあります。西武バス「西武フラワーヒル停留所」からは徒歩約10分、西武鉄道新宿線「新所沢駅」からはお車で約8分です。お車でもお越しいただけるよう、40台分の駐車場をご用意しています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒359-0001 埼玉県所沢市下富1202-1

TEL:

04-2937-5221

最寄り駅:

新所沢駅車8分

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~13:00

[休診日] 水・日・祝日
※受付終了時間は18:00 となります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図