病院/医院 キタカタクリニック

内科,循環器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

頭痛、腹痛、むくみ、動悸から生活習慣病の管理まで、内科疾患の総合的なケアを承ります
キタカタクリニックは、岡山市北区大和町にある、内科・循環器内科・胃腸内科の診療をおこなっているクリニックです。

「息苦しい」「おなかが痛い」「手足がむくむ」といった日々の体調不良、生活習慣病の管理などを幅広く診ています。高齢化が加速する将来を見据え、高血圧症や心臓の病気、動脈硬化などの診療にも力を入れています。また、治療だけでなく、病気の早期発見や予防のため、こまめに各種検査をおこない、ちょっとした病気のサインを見過ごさないよう努めています。

地域にお住まいの患者さまが、住み慣れた環境で末長く元気に暮らせるよう、お力添えできれば幸いです。身体について気になることがありましたら、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックは津山線「法界院駅」より徒歩で約6分です。9台分の駐車場、駐輪場もございますので、ご都合のよい交通手段でお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒700-0808 岡山県岡山市北区大和町2-8-23

TEL:

086-226-2821

最寄り駅:

法界院駅徒歩6分

09:00~12:00

14:00~18:00

月・火・木・金 14:00~16:00は訪問診療を実施しています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図