病院/医院 もりい眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

丁寧な診療をモットーに、日本眼科学会認定 眼科専門医が目の診療・日帰り白内障手術などに対応
堺市中区大野芝町にあります「もりい眼科クリニック」では、目の疲れ・かゆみ・痛み、見えづらさなどの症状から、白内障や緑内障をはじめとする眼科疾患、コンタクトレンズの処方・指導まで幅広く対応しています。小さなお子さまからご高齢の方まで、お一人おひとりの症状や不安なお気持ちに寄り添いながら、丁寧な診療を心がけています。地域の皆さまの「目のかかりつけのクリニック」を目指し、日々尽力しておりますので、お困りの症状がありましたら気兼ねなくお越しください。

診療は、「日本眼科学会認定 眼科専門医」の院長が担当しており、白内障の日帰り手術をはじめ、緑内障・網膜静脈閉塞症・糖尿病網膜症・加齢黄斑変性などの治療・手術を院内で行っています。手術後は、通院していただき、経過観察までしっかりとフォローいたします。目に関することはささいなことでも結構ですので、遠慮なくご相談ください。

当クリニックは、南海高野線「初芝駅」よりお車で約6分、南海バス「新家町停留所」より徒歩約1分のクリニックモール内に位置しています。敷地内には無料の共用駐車場を241台分備えておりますので、お車でもご来院しやすい環境です。

                      

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町23-1

TEL:

072-230-0025

最寄り駅:

初芝駅車6分

09:00~12:00

15:30~18:30

火曜午後は手術予約の方のみです

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図