病院/医院 鈴木クリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

困ったことがあれば何でも遠慮なくご相談ください。小児科と消化器内科の医師が親身に対応します
鈴木クリニックは、土浦市中荒川沖町にあり、小児科、消化器内科、内科の診療を行っています。「困ったことがあれば受診してください」をコンセプトとし、赤ちゃんからご年配の方まで、病気の診療から育児の相談まで幅広く対応いたします。2人の医師による診療で、すべての科において患者さまに寄り添いながら、じっくりと診察を進めていきます。

小児科では一般診療のほか、発達面の相談・心のケアにも応じております。お子さまのことに限らず、児に関する親御さんの悩みについても、お悩みなどがありましたらご相談いただけます。消化器内科では、胃内視鏡検査(胃カメラ)をはじめ、大腸内視鏡検査(大腸カメラ)、腹部の超音波検査(エコー検査)にも対応しています。

当クリニックは、JR常磐線「荒川沖駅」から徒歩約3分の場所にあるため、公共の交通機関での来院に便利です。25台分の駐車スペースも備えていますので、お車でもお越しいただけます。地域の皆さまのお力になりたいと思っております。「こんなことでも受診していいのかな?」と思うようなことでもかまいませんので、どうぞお気軽にご相談ください。
                      

〒300-0875 茨城県土浦市中荒川沖町5-17

TEL:

029-841-7711

最寄り駅:

荒川沖駅西口徒歩3分

08:30~11:00

15:20~17:30

●:一般診療
※:火曜午前(内視鏡検査・予約制)土曜午前(第2、4 一般診療)(第1、3、5 内視鏡検査・予約制)
一般検査・内服処方のみの方は診察日に来院してください。
混雑時は受付終了時間が早まる場合があります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図