病院/医院 寺野歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も17時まで診療。お子さまと一緒に予防に取り組めます。入れ歯治療もご相談ください
堺市中区大野芝町の「寺野歯科医院」では、一般的な歯科診療はもちろん、お口のトラブルで悩む方を減らすために予防歯科にも力を入れています。定期検診では、検査とクリーニングを通してお口の健康をサポートいたします。また、急患対応もしていますのでお口の痛みでお困りの方もご相談ください。

ご家族でも通院いただけるように、お子さまと一緒でも通いやすい環境作りも大切にしています。ベビーカーでの移動がしやすくなるよう院内はバリアフリー設計にして、キッズスペースも設けてお子さまが遊びながら親御さまの治療を待てるようにしました。

水曜を除く平日は19時半まで、水曜・土曜は17時まで診療しています。駐車場は20台分あるので、お車を利用した通院にも便利です。ぜひお口の健康を長く保つためにも当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町23-1

TEL:

072-349-8239

09:00~12:30

14:00~19:30

09:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図