病院/医院 医療法人社団開智会 高木クリニック

内科,皮膚科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

乳幼児用の待合室もあり。風邪の症状から甲状腺の疾患、内視鏡検査も可能なクリニック
松戸市栄町の「高木クリニック」は、JR常磐線「北松戸駅」から歩いて15分ほどの場所にございます。バスの場合は、京成バス「栄町六丁目停留所」より徒歩約1分です。9台分の駐車場も用意しているので、お車でもお越しいただけます。内科、小児科、循環器科内科、泌尿器科など、幅広く診療しています。

胃や腸に不快感を覚えたら、当院での早めの受診をおすすめします。「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格を持つ院長を中心に、内視鏡検査などを通じて、症状をしっかりと調べたうえで、患者さまに合った治療法をご提供いたします。また、高校生以上の患者さまが対象になりますが、甲状腺腫瘍や甲状腺機能低下症をはじめとした、甲状腺疾患にも対応しています。

専門的な診療が必要な場合には、他の医療機関をご紹介できる環境も整えています。さらに、かぜや腹痛といった内科一般の症状に加え、切り傷、やけどなどの外科処置、小さなお子さまの診療もおこなっています。				
								
ベビーカーや車いすをご利用の患者さまに配慮して、院内はバリアフリーを採用しました。乳幼児専用の待合室もご用意していますので、気軽に当院まで足をお運びいただければと思います。
                      

〒271-0062 千葉県松戸市栄町5-313

TEL:

047-363-5917

最寄り駅:

北松戸駅徒歩15分

馬橋駅徒歩14分

上本郷駅

09:00~18:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

胆のう疾患専用の内視鏡用超音波手術装置は当クリニック最大の特徴で、体にやさしい腹腔鏡手術が可能となっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図