病院/医院 小山ステーション 脳神経外科・内科

内科,脳神経内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

小山駅より徒歩約1分。脳卒中の治療や予防に力を入れつつ、日常の健康管理も承ります
「小山ステーション 脳神経外科・内科」は、小山市駅東通りにある、脳神経外科・脳神経内科・内科の診療を行っているクリニックです。

大学病院の脳神経外科で様々な症例を経験してきた院長が、頭痛や認知症などで困っている方、脳卒中を心配している方、脳卒中後の後遺症で生活に支障が生じて悩んでいる方などの診療に力を注いでいます。その他、高血圧症・脂質異常症・糖尿病をはじめとした生活習慣病など、日常的な体調管理も対応が可能です。なお、脳の病気は一刻を争うこともあるため、MRI検査は即日行える体制をとっています。

脳卒中については、治療だけでなく、予防対策にも努めています。また、お薬に頼り過ぎない治療を目標にしており、その一つとして、栄養士による栄養相談も行っています。

当院は、東北本線「小山駅」東口より徒歩で約1分、両毛線「小山駅」東口より徒歩で約1分です。アクセス良好なので、お仕事や学校帰り、家事の合間などに立ち寄りやすいかと思います。頭が痛い、めまいがあるなどの症状がありましたら、ぜひ一度ご相談にいらしてください。
                      

〒323-0022 栃木県小山市駅東通り1-2-43

TEL:

0285-25-5500

最寄り駅:

小山駅東口徒歩1分

小山駅東口徒歩1分

小山駅東口徒歩1分

09:00~12:00

09:00~13:00

14:00~18:00

14:00~19:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図