病院/医院 別府駅ゆのまち内科・胃と腸クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

胃がんや大腸がんの早期発見を目指した内視鏡検査に尽力。癒やしを与えられる医療を目指します
「別府駅ゆのまち内科・胃と腸クリニック」は、別府市駅前町にある、内科・消化器内科・内視鏡内科のクリニックです。かぜやインフルエンザ、花粉症、生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症)などの内科疾患、腹痛や下痢、便秘などの症状を伴う消化器疾患を幅広く診療しています。

院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を有し、専門性を活かした診療を提供しています。症状により、胃内視鏡検査、大腸内視鏡検査、エコー検査、腹部レントゲン検査、血液検査、血圧脈波検査などを組み合わせて診断につなげています。

当クリニックでは、より詳細な検査が可能な内視鏡の導入に努め、胃がんや大腸がんの早期発見と予防に力を入れています。胃内視鏡検査は、経口内視鏡と経鼻内視鏡から選択でき、ご希望があれば鎮静剤・鎮痛剤を使用します。大腸ポリープが見つかった場合は、大きさによりその場で切除可能です。早期発見と早期治療のためには検査が重要ですので、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックは、日豊本線「別府駅」より徒歩約1分です。お車でお越しの方は提携駐車場がありますので、来院の際に駐車券をお持ちください。待合室には空気清浄機を設置しているほか、一般患者さまと発熱患者さまの出入り口・診療室を分けるなど、感染症対策にも努めています。
                      

〒874-0935 大分県別府市駅前町12-13

TEL:

0977-76-8500

最寄り駅:

別府駅(大分県)徒歩1分

09:00~12:00

13:00~15:00

15:00~18:00

18:00~20:00

※日曜・祝日でも予約制に限り内視鏡検査を行います。
※土曜午後は予約制に限り内視鏡検査を行います。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図