病院/医院 医療法人 白柚会 しらい健康クリニック泉中央

糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の院長による糖尿病・生活習慣病に特化したクリニック
「医療法人 白柚会 しらい健康クリニック泉中央」は、仙台市泉区泉中央にある糖尿病・生活習慣病の専門クリニックです。主に、糖尿病、脂質異常症、高血圧症、高尿酸血症、睡眠時無呼吸症候群、脂肪肝を診療しています。2型糖尿病はもちろん、1型糖尿病や、膵臓切除後の糖尿病、ステロイドの副作用による糖尿病など特殊な糖尿病まで、幅広く対応しています。

当クリニックでは、病気にならないための予防を重視した医療の提供を目指しています。院長は「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の資格を有しており、その専門性と知識を生かしながら患者さんの生活環境やライフスタイルをしっかり把握した上で、オーダーメイドの治療をご提案しております。特に、初診の方には時間をかけてお話を伺い、症状に応じて血液検査や体組成検査などで診断し、その方に適した薬物療法、食事療法、運動療法を組み合わせた治療法をご提案いたします。また、インスリン治療にも対応しています。

院内は、個室の待合室を設けるなど、患者さんのプライバシーにも配慮した環境づくりに取り組んでいます。健診で異常を指摘された方をはじめ、糖尿病の家族歴がある方、すでに生活習慣病の治療中の方もどうぞご相談ください。

当クリニックは、仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」 徒歩約6分です。7台分の専用駐車場と、複数の提携駐車場がございますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央4-8-2-102

TEL:

022-346-0886

最寄り駅:

泉中央駅徒歩6分

09:00~12:00

14:00~18:00

18:00~19:00

13:00~15:00

受付時間は診療時間終了の15分前までとなります。

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図