病院/医院 さくらんぼクリニック

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域医療への思いから開業。身体の痛みを中心に、生活習慣病など内科全般も診ています
「さくらんぼクリニック」は、東根市大字羽入にあり、内科や整形外科、リハビリテーション科の診療をしています。主に診ているのは、風邪・生活習慣病といった内科疾患、骨折・捻挫・足腰の慢性的な痛み・スポーツ障害・リウマチ・骨粗しょう症といった整形外科疾患などです。そのほか、傷の消毒・縫合や交通事故後の処置、リハビリテーションにも対応しています。

これらの疾患に速やかに対応するために、血液検査機やレントゲン、エコー、心電図、血圧脈波検査装置、骨密度測定機などの検査設備を取りそろえています。また、ウォーターベッドや低周波刺激装置、ホットパックなどのリハビリ設備も豊富です。

院長は、救急医療・へき地医療に携わりたいという思いからこの地域での開業にいたりました。その思いを胸に、皆さまが困った時、「まずはここへ相談してみよう」と思っていただけるようなクリニックを目指して、日々の診療にあたってまいります。

当クリニックは、奥羽本線「神町駅」より車で約9分です。14台分の駐車場もございますので、お車でもご来院いただけます。日常的な体調不良はもちろん、急なケガや慢性的な痛みなどがありましたら、ぜひ足をお運びください。
                      

〒999-3776 山形県東根市大字羽入2098-4

TEL:

0237-48-6638

最寄り駅:

神町駅車9分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:木曜、土曜午後、日曜、祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図