病院/医院 さとう耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

地域のホームドクターとして、かぜや副鼻腔炎、聞こえのお悩みなどに幅広く対応します
「さとう耳鼻咽喉科医院」は鶴岡市美咲町にて、耳鼻咽喉科・アレルギー科の診療を行っています。院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医で、かぜ、のどの痛み、鼻づまり、中耳炎、難聴、耳鳴り、睡眠時無呼吸症候群、花粉症をはじめとするアレルギー性鼻炎など、耳・鼻・のどの疾患に幅広く対応しています。

当院ではしっかりと検査を行った上で必要な治療につなげることを大切にしているため、耳鼻咽喉科用の内視鏡、顕微鏡、CTなどを導入しています。検査の結果は、患者さまに画像をお見せしながら、わかりやすくお伝えするように心がけております。

玄関を含めてバリアフリーに対応しており、聴力検査を行うボックスの中にも車いすのまま入ることが可能です。また、お子さま連れの患者さまも通院しやすいよう、キッズスペースやトイレにおむつ交換台を設置いたしました。

「やさしく、あたたかい医療」をモットーに、地域のホームドクターとして尽力してまいります。ご不安を少しでも軽減できるよう努めておりますので、耳・鼻・のどでお悩みの症状がありましたら、気兼ねなくご相談ください。

当院の最寄り駅はJR羽越本線「鶴岡駅」です。10台分の駐車場をご用意していますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒997-0857 山形県鶴岡市美咲町18-18

TEL:

0235-64-1891

最寄り駅:

鶴岡駅車9分

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~14:00

【休診日】
木曜、土曜午後、日曜、祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図