病院/医院 清見台整形外科内科

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

超音波骨折治療器による骨折治療に対応。交通事故によるけがなどもご相談ください
「清見台整形外科内科」は木更津市清見台南にあり、整形外科、内科、リハビリテーション科を掲げています。

骨折や捻挫、打撲などのスポーツ外傷、腰・肩・膝の痛みなどの慢性疾患、長く同じ運動を続けてきた方のスポーツ障害の治療などに幅広く対応し、ご年配の方、社会人の方、部活動を行う学生のニーズにお応えしています。近隣病院との連携も図っているため、入院や手術、精密検査が必要な場合も、スムーズに対応可能です。

当院は、久留里線「祇園駅」から車で約4分です。平日に加えて、土曜・日曜・祝日も診療していますので、身体の痛みや手足のしびれなどでお困りの方はいつでもご相談ください。
                      

〒292-0042 千葉県木更津市清見台南4-2-7

TEL:

0438-97-1667

最寄り駅:

祇園駅(千葉県)車4分

上総清川駅車5分

09:00~12:00

14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前中11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいます様お願い致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図