病院/医院 なりかわ内科・脳神経内科クリニック

内科,脳神経内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

長引く頭痛から生活習慣病まで。脳神経の専門を生かした地域密着型のクリニック
「なりかわ内科・脳神経内科クリニック」は仙台市泉区泉中央南にあり、内科、脳神経内科、リハビリテーション科の診療を行っています。

内科では、高血圧症、脂質異常症、糖尿病、痛風、といった慢性疾患まで、幅広く対応しています。脳神経内科では、脳や脊髄(せきずい)、神経が原因の疾患に対して、手術を行わない治療を行っています。主な治療方法は、お薬の服用や注射、リハビリテーションです。長引く頭痛のお悩みにも対応し、原因の追及や早期治療に努めています。

リハビリテーション科では、パーキンソン病や脊髄小脳変性症(せきずいしょうのうへんせいしょう)などにより、筋力低下や運動障害が起きている方に対し、お一人おひとりに合ったリハビリテーションを実施し、身体機能の改善を目指します。

診療を担当する医師は、日本神経学会認定 神経内科専門医、日本内科学会認定 総合内科専門医の資格を保有しています。当クリニックには、22台分の駐車場があるため、お車での通院が便利です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒981-3126 宮城県仙台市泉区泉中央南5-6

TEL:

022-347-3587

最寄り駅:

泉中央駅徒歩14分

09:00~12:30

14:30~18:00

14:30~17:00

受付は、診療終了時間の20分前までになります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図