病院/医院 いのき内科・循環器内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

日本循環器学会認定 循環器専門医が狭心症など循環器疾患を中心に、内科・呼吸器疾患も診療
「いのき内科・循環器内科クリニック」は小松市矢崎町で内科・循環器内科・呼吸器内科の診療を行っています。地域のかかりつけのクリニックとして、狭心症・不整脈・下肢閉塞(へいそく)性動脈硬化症などの循環器疾患をはじめ、かぜなどの急性疾患から生活習慣病などの慢性疾患、ぜんそくなどの呼吸器疾患まで幅広く診療しています。

当クリニックでは、総合病院にて循環器疾患の診療を専門に従事してきた「日本循環器学会認定 循環器専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」が診療いたします。必要に応じて、地域の医療機関と連携しながら治療をサポートさせていただきます。大人の方を中心に診療しておりますが、お子さまの診療もできるだけ対応させていただきますので、お困りの症状がある際は健康の相談所としてご相談ください。

最寄り駅は北陸本線「粟津駅」で、徒歩約13分です。駐輪場のほか、23台分の駐車場もございますので、自転車・お車でご来院の際はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒923-0301 石川県小松市矢崎町ネ49

TEL:

0761-58-2690

最寄り駅:

粟津駅(石川県)徒歩13分

09:00~12:00

14:00~18:00

13:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図