病院/医院 尾崎循環器内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

気軽に相談できる「日本循環器学会認定 循環器専門医」が診療。函館駅や五稜郭駅まで送迎あり
「尾崎循環器内科クリニック」は函館市赤川で循環器内科・内科の診療を行っております。カテーテル治療の経験がある「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、虚血性心疾患(狭心症・心筋梗塞)、不整脈、心臓弁膜症、閉塞性動脈硬化症、睡眠無呼吸症候群などに対応いたします。

当クリニックでは、初診の患者さまにもご利用いただける事前予約制の送迎を行っており、通院が難しい方にも通院しやすいような工夫をしています。また、診察では、患者さまの抱える基礎疾患の背景やご要望をうかがいます。そのうえで、疾患の説明を丁寧に行い、ご納得いただいてから治療を始めています。

「どこに相談すればいいのか分からない」などのお悩みや、検査・治療の相談、他院からの転院にも対応いたしますので、お困りの際は気軽にご相談ください。

当クリニックは、JR函館本線「五稜郭駅」から車で約12分の場所にあります。バスをご利用いただく際は、函館バス「赤川1丁目ライフプレステージ白ゆり美原前停留所」を下車いただきますと徒歩約1分です。
                      

〒041-0805 北海道函館市赤川1-1-1

TEL:

0138-83-8558

最寄り駅:

五稜郭駅車12分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図